こんにちは、やなぎ総合法務事務所です。

当事務所は、総勢19人の個性豊かな各専門家を含めたスタッフで構成されており、チームワークを駆使して、日々の業務に取り組んでおります。

 

私は、当事務所に司法書士として勤めて暫く経ちましたが、そこで目についた大所帯ならではの事柄を綴ります。
大所帯の利点は、
①当たり前のことかも知れませんが、電話に3コール内に出て、迅速な対応が出来ます。
②難しい案件には、チームで組んで取り組めます。
③ローテーションで休日出勤する事により、土日祝でも対応できます。
④急な依頼にも迅速に対応できます。

 

これらの中には、内に向けた気遣いもあり、それがそのまま外のサービス向上に直結するものだと信じ、今後とも精進いたします。
このほかにもさまざまな業務がございます。弊所では無料でご面談させて頂いておりますので、仕事終わりなどにもお立ち寄りいただけます。お気軽にご相談ください。

 

無料相談可能ですのでなんでもご相談下さい。

 

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、遺言、相続、後見など)
土地家屋調査士業務(表示登記、滅失登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもお気軽にご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住しておりますので、様々な見解からのお客様に合う計画を検討し、より良いものへと変えてゆきます。安心してご相談下さい。
他にもまたセミナーを開催しますので詳しくはフリーダイヤルまたはEメールまでお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-021-462
info@yanagi-law.com

司法書士法人やなぎ総合法務事務所運営の相続・家族信託相談所